情報会  
名城大学 情報会
 
TOP 行事予定 会則 会誌 情報会について イベント
イベント画像

こちらのページでは、情報会を通じて開催されたイベントの画像を随時掲載していきます。

◆2013年度 情報祭(2013/11/30)
11月30日(土)に今年度の情報祭が行われました。
しゃぶしゃぶ・会席料理の「太閤本店」で行われ、食事を通して会員同士の交流を深めました。
当日の様子の写真を掲載しますので、ご覧ください。

情報祭は毎年行われています。
来年度もたくさんの方のご参加をお待ちしております。


◆2013年度 研究室対抗スポーツ大会(2013/09/28)
9月28日(土)、名城大学の第2グラウンドで研究室対抗のフットサル大会が行われました。
それぞれの研究室が全力を出し合い、大会はとても盛り上がりました。
参加した皆様、お疲れ様でした。

参加した八つのチームの中で見事優勝したのは、山田宗男研究室チームでした。
当日の様子を掲載しますのでご覧ください。



◆名城大学オープンキャンパス(2013/08/03〜04)
8月3日(土)・4日(日)の二日間に渡って、名城大学の天白キャンパスで
オープンキャンパスが行われました。
特に情報工学科はカリキュラムの変更などもあり、積極的に大学や研究室について
質問される方も多く、なかなかの盛り上がりを見せていました。
一部の研究室の様子を掲載しますので、活動や盛況具合をご覧ください。

お越しくださった方、本当にありがとうございました。
興味があったものの来れなかった方にも、様子が少しでも伝わるとうれしい限りです。


◆研究室対抗スポーツ大会(2009/11/07)
2009年 情報会 スポーツ大会の結果



 Copyright (C) 名城大学 情報会. All Rights Reserved.